Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

昨日の続き

2013年06月14日 | 野々村の写真館(その他)


この先に櫻子さんの住む白い洋館が…
永山神社から大道寺方面を向いた景色です。何故もっと先じゃないのかというと
妙善寺から先は普通に住宅地でそれらしい景色がないからです。
ちなみにそのまま行ったら旭川大学にぶち当たります。

ちなみにこの近くには自分が昔住んでいた家なんかもあったりしますが、当時は小学校の南には
こんな大きい公園なんか無かったぞ!
まぁ出来たことはもうずいぶん前に知っていましたけれども。ってか5年前に2回ほど来てるし…w
ところでここの公園って噴水と水場があるのはもちろん、横には擬似的な湿地まであるんですよね。
これはうまいなぁ、トンボまでいたし。シオカラトンボか?
町のすぐ側にこんな所があるっていいなぁ。
俺の住んでるところは水を売りにしてるのに町の近くにこんないい場所ないよ?
いやあるっちゃあるけどチャチでしょぼいもの。山の方に行けばあるけど歩いていける場所じゃないでしょ。
このへん差を感じちゃうなぁ、もっと気合い入れろ俺の町!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サフワン)
2013-06-16 01:44:59
 。 -
o孕o三 チャリンコで旭川探訪?


田んぼ?にチャリンコで落ちたら天才です。
初心者マークの頃、田んぼにダイブしました(笑)
廃車コース(ノ∀`)アチャー


|彡 サッ!
返信する
Unknown (野々村@管理人)
2013-06-18 00:14:08
サイクリングは好きなのです、でも親父の20年以上モノのMTBなのでペダルが重く、そう長距離は走れないのです。
クロスバイク欲しいです…
自転車や車を落としたことはないですね。
あ、一度自転車で側溝に落ちたことあったわ、飲み物のもうとして風に煽られた、
自転車から飛び上がったのでケガはなかったですが。
返信する
Unknown (サフワン)
2013-06-18 02:37:35
20年選手、大事に乗って下さ~い。
\(^o^)/

樋口さんで中古の格安ママチャリ?
(・∀・) ニヤニヤ


自転車で落ちたと言えば高校生の頃、友達4~5人で東神楽森林公園に行く時に
忠別川のサイクリングロードを走っていったのですが
友達が先頭で走っていて、後ろを向いてエアーガンを構えて僕らを狙って打ち始めたら
モロ脇見運転なので、サイクリングロードから外れて下に滑走していました。

( ´∀`)ノ"☆Ω チーソ
返信する
>サフワンさん (野々村@管理人)
2013-06-21 04:56:21
まぁ当分これでしょうけどね。
ママチャリは無理です、中学時代友達のに乗ってみたらペダルの踏みごたえ0で乗った気になりませんw

自転車の運転中によそ見しちゃいけません、ましてエアガンで撃ち合いなど。
笑い話で済まないことにならなくてよかったですね。
返信する

コメントを投稿