林檎ダイアリー

信州りんごの栽培農家です。常に、あらゆる分野に興味を持ち、皆さんに情報を発信します。

ここは”タイ”???、長野でトゥクトゥクを見ました!!!

2023-04-07 18:36:03 | 

りんご園で作業をしていると、近くの駐車場に見たことがない車が止まりました。

えっ?なにこれ?タイで走っている”トゥクトゥク”だ。

早速、運転している人に聞いてみました。

トゥクトゥクに興味を持ち、ついに購入したとのことです。

ブレーキは右ペダル

この車はマニュアル車。クラッチは左ペダル アクセルはバイクと同じ右ハンドルグリップとか。

後部座席もしっかりしています。

”これはなんですか?” ドリンクホルダーだそうです。なるほど。

高速道路も走れるそうです。

それにしても、日本それも長野でトゥクトゥクを運転とは、楽しいですね!趣味の世界!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿