マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

実り

2018-11-20 18:32:33 | ちょっと息抜き
わが家のワイルドストロベリーです。
最近、実をつけています。
スノーホワイトという品種で、この実は白いまま。



引っ越しの後、少し大きめの鉢に植え替えました。
この夏の暑さも、なんとか枯らさずに乗り越えました。
元気に育ってます。
ワイルドストロベリー関連の去年の記事はこちら


それはそうと、昨日は妻の誕生日でした。
ささやかながら、秋の味覚を楽しみました。



近所のケーキ屋、『ロンシャン』さんのモンブラン。
栗も豊富で、甘さも程よく、値段もお手頃。
美味しく頂きました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「賛美礼拝」のお知らせ | TOP | 広島・呉の旅 1 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き