マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

広島・呉の旅 1

2018-11-24 19:06:52 | ちょっと息抜き
広島 呉への二泊三日の旅。
友人夫妻を訪ねました。
そのご夫妻とは同年代で、神学校で学ぶ期間が重なりました。
ご夫妻から教えられることも多く、また楽しい思い出もあります。

今回は幸いにも、妻も私もお互いのスケジュール調整ができました。
それに、飛行機の往復チケットも、ちょうど有効期限が近づいているJALマイレージで入手。

こうしていろいろな条件が整っての今回の旅。
Mさん夫妻との再会、貴重な休暇は、私たち夫婦にとってリフレッシュの旅になりました。
広島、呉の「自然」と「食」と「歴史」を堪能してきました。

とりあえずは、帰宅途中のバスを待ちながら、今回の旅の記事を一つ。

続きはまた改めまして。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実り | TOP | 広島・呉の旅 2 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き