マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

ペースダウン

2007-05-18 20:42:25 | 教会の風景
先週末からかなり忙しかったけれど、昨日今日と少しペースダウン。
午前中は、牧師室で聖書の学びと祈りの時間の後、しばらくうたた寝。


その後、散歩がてら出かけた。
教会の近所から北山公園付近にクリスチャン新聞(福音版)を配布。
1時間くらい歩いた。
ポスティング中に、あるお宅の手作りのポストを不注意で破損。
お留守だったので、メモ書きを残しておいた。
明日また訪問してお詫びしようと思う。
我ながら、自分のそそっかしさにあきれてしまう。


その後、ギリシャ語の勉強や礼拝とYouth For Jesusのメッセージの準備。
比較的ゆとりを持って準備できた。
自分にとっては、静まる時間は必要不可欠。


主よ。静かな時間を与えてくださり感謝します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y君、東村山へ | TOP | 「悲しむ者は幸いです・・・」 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景