知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 山口県立光高校で起きた爆発物事件などが、絡んでいるのであろう。国や警察が、有害ネットの取り締まりにかかった。私の意見は、規制にはあくまで反対である。インターネットは誰でもどんな情報でも、自由に発信できるのが魅力的で、他にこんな事ができる場所がなかった。その発信された情報を、取捨選択するのは、あくまで個人のモラルである。モラルをもっと向上させるしかないと思う。皆さんはどう思いますか?


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« カレー!ヒ素... 6月28日は... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (けんいち)
2005-06-30 22:44:09
モラルの良し悪しのわからない人間を規制

する為には一定の情報規制が必要なのかも。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。