知って得する!トリビアの泉
■コレがあったら、生活が、楽しくなる商品を、紹介しています。
■身近な出来事や、最近のニュースを面白く書いています。 ■ブログを探すには、人気blogランキングへ をクリックして下さい。
 



 あの事件から、早いものでもう7年も経ってしまったんだね。それにしても前回の地裁の判決の時には、黙秘権を使って何も言わなかったくせに、今回の高等裁判所では、饒舌に自分の正当性を訴えたそうである。今回の裁判長ではないが、それだったらなぜ地裁で黙ってたのか意味がわからない。私も真須美がヒ素の扱いに詳しいとか、保険金の件などの状況証拠から、犯人に間違いないと思う。最高裁の判決はいつになるのだろうか。皆さんは犯人が別にいると思いますか?

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 訃報!松村達... 有害ネット遮... »
 
コメント
 
 
 
TBありがとうございます! (森の熊さん)
2005-06-29 17:04:52
いろんな意見が飛び交ってますね。

急に検察側から物的証拠が挙がった事を逆にでっち上げなんておもってる人も一部いるそうです。
 
 
 
TBありがとうございます (nobu)
2005-06-30 09:52:49
疑わしきは罰せずで、確定的な証拠が無いので何も話さなければ無罪になると思っていたのでしょうか。

みんな犯人だと思っているとは思いますが、法としてはどうなんでしょうね。

私は、法より【ヒ素】に興味が出てしまって、

私のブログでは裁判よりヒ素のことを書いてしまった人間ですが。。。
 
 
 
Unknown (すきやき)
2005-06-30 21:04:51
TBありがとうございました。

この事件は、ホントに関係者にとっては、腹の立つことだと思います。

しかも真須美被告は、裁判の最中に笑みさえ浮かべていたとか聞くと、許せない気持ちですよね。ほかに犯人がいるとしたら・・・・・  とても考えられません、私には。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。