せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

どでかいムーブメントを感じています!!

2009年12月05日 | Weblog
いやぁ~~

本業の方は不景気でさっぱりですが、、、
(のわりには、しんどいけどね。。。)



いまサイドビジネス(爆)の方は忙しくやってます。


自分の物を含めて3件分の年賀状のデザインを制作中なのと、別にイラストの依頼と、Tシャツと、、、。




今日は”イラストの依頼”のお話ですが、これがまたスゴい!



某ホークスファンの夫妻の方が主役なのですが(ホークスファンの方なら分かるはず)、ご夫婦を讃えるイラストの制作。


なんと、このご夫婦は、
ご主人の定年を記念に今年はホークスを見たおそうと発起!





公式戦144試合、とプレーオフ2試合。






完全制覇を成し遂げたんです!!







すごい!

すごすぎる。




そのバイタリティとおバカ加減に脱帽です。



ファン有志で完全制覇を記念する品物として、ボクの作品を使ってくれるということで、大変光栄です。



パワー感じるでしょ?

作りながらも、ムーブメントをひしひしと感じます。



やっぱ感動しないと、
こっちも感動できるものも作れません。





いつまでもお元気に!
各地を歩いて楽しんで頂きたいと思っております。




ほかもボチボチやってますが、とくにTシャツってのも、スゴいよコレが!!


こちらもあらためて発表します。







↓↓週末は地元で福岡戦!!がんばれ高松!!↓↓




にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿