せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

ADOBEもエコかい(笑)

2010年03月09日 | Weblog
今日、仕入先からノベルティをもらいました・・・。



AdobeのMy箸(笑)。



そういえば、昨年大阪ドームで貰った箸もあるなぁ。


たまにこうしてノベルティをもらえるのって、とても楽しいですよね。


E○SONなんかもよくもらえるので・・・


柴崎コウ
モー娘
長澤まさみ
釈由美子

ありますよぉ☆


最近は、
たしかに竹内結子を貰いましたわ。



まさみたんは、誰にも見せない、触らせない(爆)。





↓↓高松は、もっとからんで!!がんばれファイブアローズ↓↓





にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿