せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

オフも新井良太まつり

2007年12月30日 | 新井良太まつり
イベント情報です。


ドラゴンズ球団HPのイベント一覧
ご覧ください。

1月3日
ドラゴンズ新井選手トークショー&クイズ大会
黒川東中日ハウジングセンター


これは行かねばっ!!

この黒川東中日ハウジングセンター、わりと近所にございます。
これは、お年玉級ですね。
「行け」といわんばかりのものだと思います。

春から縁起がイイかも(笑)。


…なにをしゃべってくれるんだか、ワクワクしますね。


クイズ大会!?
出題は良太関連のクイズなのかしら!?

出題したいっ(笑)!

良太が答えるクイズ大会!!とかも面白いかも(爆)。
んなわけないか。


てなわけで、
年の瀬に妙なテンションになってしまいますが、とても楽しみに年越しを過ごしたいと思います。


行かれる方、いらっしゃるのかしら?

お正月休みで皆さんご予定も多いかと思いますが、、、
もし現地に来られる方がいらっしゃいましたら、年明けから良太詣でといきましょう(笑)。


HPの案内図にもあるとおり、地下鉄なら黒川ではなく志賀本通という駅の方が最寄りです♪
ご参考あれ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トークショー♪ (みいこ)
2007-12-31 12:36:10
1月3日行きますよ☆
良太のトークショー行くの初めてなので
楽しみです(●^u^●)
頑張って早く行こうと思ってます!
いぃポジションGETするには何時くらいに行ったらいいんでしょうか…
とにかく頑張ります(笑)!!
返信する
キター!! (あゃか♪)
2007-12-31 15:16:45
やっぱりご近所ですよね!私はHPで見つけて、「お母さん!3日新井さんトークショーするらしいよ!」次に「行っていい??」を言うか言わないかのうちに「行ったらあかんよ!」…チーン(*_*)3日は親戚が集まる日なので許しを得られず新年初新井選手はお預けです(;_;)きっと名古屋の51さんは行かれるだろうと…ひそかに期待してました☆レポートお願いしますm(__)mよいお年を♪
返信する
悩むところで・・・ (わこ)
2007-12-31 18:06:09
新井くんのトークショーいいなぁ。
こっちではまず見れないし、オモシロそう。
行きた~い。でも、新年早々暴走してしまっていいのかどうか・・・
返信する
れす (名古屋の51)
2007-12-31 18:54:03
>みいこさま
お!
おみえになりますか??
だったらちょっと分かるようなカッコしようかな…(笑)。
楽しみですね☆

うん、ボクもこの手のイベントって行ったことないからよく分からんのですけど、昨年の朝倉と良太のトークショーはギリギリに行ったらけっこうな人が集まっていました。
午前中から様子を見に行ってみようかな。。。

>あゃか♪さん
あちゃー!!
残念でしたね。。。
そう、あゃか♪さんは来るかなぁ~??
とちょっと期待していました(笑)。
定期使って来れるもんね(ちょっと足さなきゃいけないけど)。
でも、仕方ないですね。だいたい親戚の集まる日とか、初詣の日とかって、お家の中で決まっていますからね。
楽しくお過ごしくださいね☆
レポできるよう頑張りますね♪

>わこさん
おー
春から始動しちゃいますか(笑)?
それこそ前述のように、お正月の行事がなければ…いいんじゃない?とも思いますが、でもお正月って電車とか混みますしねぇ。。
返信する

コメントを投稿