せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

NAGOYA23納会!!

2009年12月07日 | 社会人野球NAGOYA23
先ほど帰宅で、昨日の話になっちゃいましたが、、


行ってきました!

やってきました!!

NAGOYA23の納会にお呼ばれして来ちゃいました♪






オフィシャルの納会ってことで、
球団の関係者さん、スポンサーおよび支援者の皆さん、ファン、選手が一堂に会して締めくくる、ちょっとかしこまった忘年会。

お仕事のお付き合いとかで、この手のイベントにご参加される方はご想像のとおりです。


ホテルの宴会場で、盛大に行われました。






監督の挨拶あり


乾杯ありの




ご歓談ありの、、
(ちなみに、「弟」くんにお酌してもらう湊川選手)




ホテルのご馳走ありの、




それを一同に写メする、場違いな我々ありの、、、




なかなかしっかりとした会でありましたけど、、、




そんな
ふだん縁遠い応援家の我々的にも、今回の納会は特別な日となりました。



それが



壇上での応援団紹介&パフォーマンス!!






そう!

ステージにあげられて、応援をやるんです(爆)。








なんと!
控え室まであって!!







スッテージ上ではチアチームのダンスとか、”プロ”な人たちのパフォーマンスもあるわけですよ。





”素人”は本番開始まで気が気でなく、、、





落ち着かない時間を過ごして、、





ステージへ。。。






当然ながら、応援の風景は写真には撮れていないんですが、、、





とりあえず、

NAGOYA23の応援では初めてのお客の入りのなかでの応援(爆)!!




でもなんとか、

トチリながらも、笑いも取れて、選手を巻き込んで応援させて、



唇乾かしながらもラッパ吹き終えて、、



ついでに表彰式の出囃子までやっちゃって!!







なんとかやりきりました~~(笑)。




いやぁ~~


やっぱ応援のクオリティは高いんでしょうか(爆)!?





え?


調子に乗るな?





ハイ、
球場なんかよりも250倍緊張しました。



かしこまった席で、
一斉に注目を浴びて、壇上に立たされるシチュエーション!!



いやぁ~~

ロクにも食えてなかったので(ウソだね)、胃が痛いのなんのって(笑)。






でも

コレからも呼ばれるんでしょうね(笑)。




とりあえず、
ウケは良かったようなので・・・。



選手にも、やっぱ喜んでもらえたようで、、、



嬉しいですね。




しかし
とても楽しい会でした。



監督、湊川選手はじめ、選手の皆さんもご参加の皆さんも、本当に暖かい人たちばかりで!


かなり
笑いあり、煽りありのくだけた会にもなりました。




ほんとうに
みんなの力でイチから作り上げて行く球団。


そんな魅力と、楽しさを持ち合わせている球団。



どうやら応援団にも期待してもらえるようで、張り合いありますよね。





いい雰囲気です。

来年も応援してあげたい!って、応援団一同があらためて思った機会となりました!






最後にはキャプテン小嶺選手の締めの挨拶もあり、
上を目指して若い力が伸びてほしいNAGOYA23の前途を、会場の全員で喜んで終了しました。







てことで

東海地方のみなさん!


来年は、ごヒイキ球団にぜひNAGOYA23も☆



来年以降も、ここではNAGOYA23を応援していきますよ~~。








↓↓高松ファイブアローズも応援しよう!!↓↓




にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿