せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

NAGOYA23!クラブ選手権へ向けて気持ちをひとつに、、、!!

2011年06月25日 | 社会人野球NAGOYA23
試合後のミーティングで輪になる選手たち、、、



の、
手前に写っている彼は、一般人じゃないですよ(笑)。

すっかり着替えて輪に加わった小林選手(#7)なんですが、、、




今日はエイデン杯。
前期の最終戦となる全三重クラブ戦でした。



結果は

N23 10 × 0 全三重



これで、
エイデン杯の前期リーグは全勝で勝ち抜きました!!

来週末のクラブ選手権を前に、良い前哨戦となったのではないでしょうか。



ただ、
とはいえ、、、


この大量リードも終盤の相手の崩れから一気に畳みかけた得点で、
立ち上がりはエラーもあり、チャンスに帰せずという場面もありました。


ここは、
野手陣の執念をもってクラブ選手権は望んでほしいところ、、、!!


ただ、
今度は強い相手なので、より”気”を引き締めてくれることでしょう!!






ていうところの、
試合後のミーティング風景。



川又監督をはじめ、選手の口からも”来週”に懸ける思いが飛び出してきていました☆

うれしいですね!

選手のみんなは、いい状態でテンションをあげている。。。


そう思えたので、
きっと、全力で打倒!エイデンを掲げて望んでくれると、心から楽しみにしています☆




その気持ちは、
川又監督自らも、、、、



帰り際、
車を停めて川又監督がボクにも声をかけてくださいました!!


「来週も、思いっきりやろうな!!」


応援団に向けての、監督じきじきの激励です!!


何と嬉しいことじゃありませんか!



選手と一緒に、ボクたちも闘える。
川又さんと一緒に闘える気持ちを高めてもらいました。




感激です。



来週は、
よりアツい応援を繰り広げて、都市対抗に次いで一緒に喜びを分かち合わなきゃ☆





そう!
来週のクラブ選手権(岡崎)に向けて、われわれ応援団も最終調整。

新曲の確認や、Kさん、ヤスくんとも久しぶりのフル応援で、感覚を掴めていきました。





さらに!
NAGOYA23集客大作戦を実施!


今日は、
三菱バスケ勢から、コバちゃん、VR25さんが、、

さらに!
当ブログ読者からhitomiさんとSさんが応援に駆けつけてくれました。


初めてのNAGOYA23観戦ですが、みなさん楽しんでいただけたみたいで何よりでした。



そして、
いつもの小島ファミリーは、期末テストをひかえたにもかかわらず(笑)!
お姉ちゃんも弟くんも応援に来てくれました。






こうして、
少しずつでもファンの輪がを広がっていただけるよう、23の魅力を発信していかないとね!!





そこにきての、今日の川又さんの激励ですから!!



これは!
応援しないわけにいかないでしょう~~~~♪





ぜひ!
7月2日は大勢のNAGOYA23ファンで、選手たちを後押ししていきたい!!



そう考えております。




きっと!
素晴らしい野球の世界をご覧になっていただけると思います。


そして
その一戦にかける選手の思い、、、



しかと
目に焼き付けてください。





昨年のリベンジ、
そして、頂点へ向けての情熱。。。




選手の情熱が、感動を生んでくれると信じています☆





みんな
がんばれ!!


そして
ファンのみなさんも、がんばれっ!!!



7月2日
岡崎市民球場で開催のクラブ選手権予選。



相手は宿敵のエイデンBlitzです。

事実上の決勝戦と言っても過言ではない!!


昨年涙をのんだ、運命のエイデン戦。



朝の9時プレイボールです!




ぜひ
一人でも多くの皆さまのお力添えを!!



お願いします☆












にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです。 (小島ファミリー)
2011-06-27 08:12:29
土曜日は、かなり暑かったけど
勝って良かったぁ~!!!
この勢いで、7/2も勝ってくれぇ~
我が子は、日曜日も会社イベントで
ナゴドにいたので、期末テストは
多分、撃沈です・・・・・・
7/2には、テスト終わってるので
大丈夫ですけどね。
では・・・・
返信する

コメントを投稿