せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

ベイスターズのレック?

2009年07月23日 | 野球
今日は、ファームのオールスターの日でした。

やっぱ、
ウエスタンを応援しちゃいます。



イースタンの選手は、正直言って分からないし、、、(汗)。

ふだん見ていないカテゴリですからね。。。



たまに元気な選手がこうして見られると楽しいですね。







湘南選手の道具が届かなくって、ハムのテスト生みたいになっていましたが、
それでも先制打を放つなど活躍し、優秀選手賞を獲得した松本選手に拍手!





表彰式では、かろうじて湘南のTシャツを着て壇上に上がりましたが、、


松本選手に寄りかかるシーレックスマスコットのレックが、なぜか横浜のユニフォームを着ている…??



たんです!!





レックは湘南のキャラなので、横浜を着ることはありえない。


でも!
横浜のビジターを着ていました。

証拠写真がないのが残念。。
見てた人いる?
録画している人とか、、、(笑)。





そういえば、



あしたは同じ札幌ドームで1軍のオールスター、、、





てことは、




ホッシーの衣装は、そこにある。。。




レックに貸す。



レックのユニが、、、







これ(笑)?



ちゃんと帽子持っていたしなぁ。。。



どう間に合わせたのかは、やっぱ気になる表彰式でした。




MVPは中田!


ホームランも出なかったし、ウエスタンのピッチャーが良くなかった感がいっぱいの展開でしたが、、

こうしてスポットライトを浴びる選手は、きっと1軍にも上がってきます!


また中継で見られる日を楽しみに、、、



ホント、
育成選手も頑張って上がってきてますからね。


ファームの星がリーグの星になる日を・・・!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松本選手は (NIKKE)
2009-07-24 06:24:53
試合後、関係者が観客席のファンから湘南のユニホームを借りてお立ち台へと上がったそうですf^_^;
つまり、あれレプリカなんですね~

さすがにマスコットのユニまでは気付きませんでした(笑)
返信する
確認しました。 (ハム之進)
2009-07-28 04:01:30
初めまして、通りすがりのハム之進と申します。
図々しい書き込み申し訳ございませんm(_ _)m
この日は札ドに観戦に行っており、
マスコットの写真も撮っていたので
確認してみると・・・仰るとおり、
最後に出てきたレックは横浜のユニでした!
証拠写真をフォト蔵にUPしたので以下にURLを記載しておきますm(__)m


http://photozou.jp/photo/show/231294/24017061

http://photozou.jp/photo/show/231294/24017068

http://photozou.jp/photo/show/231294/24017073

http://photozou.jp/photo/show/231294/24017078

最初はシーレックスのユニだったのに
お立ち台ではベイスターズのユニ、
いったいレックに何があったのでしょうね?!

あっ、トドックの看板は選手間でも癒される
と言う話が昔出ていましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿