せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

Bs×横浜戦(土曜日)2

2006年05月28日 | 野球
この日は北川のお誕生日。
&、花火ナイト。

豪快な試合を期待している。

今年は神戸初観戦(オープン戦はあるけど、あくまでサブでのサーパス戦の帰り道の9回1イニングだけだし)。
しかも、いままでも天気などで野球観戦自体もあまり楽しい思いでもない。

神戸との距離が遠のくのはちょっと寂しいと思っていた今日この頃。
しっかり楽しむぞ!

写っ
バースデー北川。

チアのみなさん 「ファイト、バファローズ♪」
北川 「…」
ネッピー 「…見てる」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは^^; (りか)
2006-05-29 17:22:19
神戸に来られてたんですね。

良い試合でしたよね~。よかったよかった。



この写真…

北川がいつも笑顔ってのが、この瞬間は痛い(笑)。
返信する
遅れす (名古屋の51)
2006-05-30 18:51:24
>りかさま

こちらこそ、りかさん(&ダンナ)のブログ拝見して、行っていらしたことにビックリ!

お客さんが多くても、意外と顔見知り同士って引き寄せられるように遭遇してしまうものなのに(笑)。



いい試合でしたね☆

何やかんや言ってまだまだ”合併球団”というイメージに縛られてる方も多い中、チームを引っ張るためにやってきた清原が、初めてファンとチームをひとつにしたのではないかと感じた日でした。

これはけっこう大きな一歩だと思います。

これからも純粋に”野球を見て楽しい”そんな気持ちで仲間と楽しくBsが見られる日がもっと増えることを期待してます。



この日ばかりは清原さまさまでしたね。
返信する

コメントを投稿