せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

新井良太まつり@ナゴヤ開幕戦~おまけ~

2007年04月05日 | 新井良太まつり
土日の良太とおまけ画像です。
土曜日の日記のハナシ、やっと気が向いたので(爆)載っけます。
サマシルのこととか載っけたかったですしね。

まずは良太。
「守備練習でバタバタまつり」です。


外野へのシートノック。
カット&フォローに積極的に入る良太ですが、1塁→3遊間、→マウンド付近。


ちょっと無駄なくらい(爆)幅広くバタバタ。


ポロリまつり!


腰引けてるし。

声や存在感は相変わらず抜群で、嫌がうえでも目立つなぁ。
いろんなもんが(笑)。

土曜日はベンチなどを観察。

ホント、最前線でよく声が出ています。
隣は竹下だったり堂上弟だったり。。。


ところで、うしろのクルス(写真右)。
2枚とも続けて、笑いすぎでないかい?

そして、今回の目玉と言えば、、、

悔しい2軍開幕の井上一樹。


半袖アンダーは気合いの表れでしょうか?
まだまだ肌寒かった土曜日。ごくごく一部を除いてみんな長袖でしたからねぇ。

ごくごく一部…

コイツもでした。
気合いの表れでしょうか??


終盤は長袖に変わっていましたが…。

おまけ

井上選手といえば!こういちさん(写真左)。
ナゴヤに応援に駆けつけられました!!
男流ー第三章ーがドームに流れる日はいつだ!?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッキー)
2007-04-05 23:09:46
こういちさんとの写真。いい感じで写っているね。
よかった~(汗)
返信する
名古屋進出! (まなほ)
2007-04-06 22:38:22
お久しぶりです!!

最近新井選手の情報源が中スポだけなのでこのブログは貴重です。 ありがとうございます。

私、ついに月曜日から名古屋進出します。
入学式はまだなのですが、4月中バイトして欲しいという話をいただいたのでそうなりました。これで新井選手応援に近づけた気がします。もちろんナゴヤ球場でのバイトもあきらめてませんけどね(笑)

どうぞこれからもよろしくお願いします。
返信する
れす2 (名古屋の51)
2007-04-07 10:14:22
>ワッキーどの
いやいや、十分きれいに写っとるよ。
ありがとう。
こういちさんの歌もぜひ応援してあげてくださいな。
今年は名古屋でもブレイクしてほしいんですよねぇ。

>まなほさま
ようこそ名古屋へ!おめでとうございます!!
新生活は大変だと思いますが、とりあえず風邪ひかないようにってことと、頑張りすぎないようにしてくださいね。
何かと気を張りすぎる時期ですから、疲れと緊張で体調を崩すこともあるかと思います。
それに、力んでいたら良太みたいに眉間にしわ寄せて怖い顔になっちゃいますからね(爆)。

ボクも試合を見に行くか新聞で取り上げてもらえないと、なかなかネタは書けませんが…、楽しみにしていただいていれば何よりです。
球場で応援できる日が楽しみですね☆
返信する

コメントを投稿