せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

雪だに

2005年12月13日 | Weblog
雪ですわぁ。。。
結局朝から夜まで降ってはやんでというカンジで、積もったりはしないがおかげで冷たい一日だったな。
職場では、辞めていった人間の補充があって、先週からひとり、そして昨日から事務の女の子が新しく入ってきた。
外は寒いけど、おかげで賑やかになって楽しい。

自分も会社入ってから、いろんな人に助けられてきているから、新しい人が入って来ると、今度は自分も助ける立場。そういう人を見ているとこっちも何かと気づく点があり、自分も磨かれる気がする。そして、自分が教えられた時のこともよくわかる。

覚える以上に理解することが大事。そんな考える力気づく力を、お互いに磨いていきたい。

関係ないけど、今日の写真

チームオークリーのI上さんがオークリーのオススメサイトをご紹介してくださった。
感謝ですっ!!
てなわけで、ぼくのオークリーコレクションです。
こんどはWire系のものも挑戦してみたいねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿