せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

あきらめない人たちへ・・・大舞台へ!!

2009年09月17日 | 社会人野球NAGOYA23
ちょっとシリーズ化していますが(笑)、、


勝負にかけて、あきらめず前に進むのはアマチュア野球も同じ。



いや、

「負けたら終わり」がはっきりしている分、一試合にかける情熱は、それ以上かもしれません。




社会人野球日本選手権の予選。


NAGOYA23は先週、愛知県内の一次予選を突破して、東海地区予選にのぞみます。




それが、この週末。




19日土曜日に岡崎市民球場で開催です。




ナゴヤ球場のウエスタン最終戦と見事にかぶっているのですが(苦笑)、例によってNAGOYA23の応援も本格的に動き出しております!


ということで、
ボクは岡崎に行くことにしました。




ぜひ
盛り上がりましょう!




繰り返しになりますが、、

社会人野球日本選手権の地区予選はいばらの道です。


NAGOYA23がくくられるクラブチームは、東海地区の予選に出場するために一次予選を通過します。


それが、先週開催された愛知県内の予選。

そして、
突破したことで次は東海地区(静岡、三重)の代表と対戦。

2つの枠を争います。


こっれに勝ち、晴れて地区予選に登場です。



クラブチーム限定の予選は、全体では14分の2。


そこから、企業チームも出てくる地区予選ですから。


長いです!!



頂点目指して、最後の最後まであきらめられない男たちの戦い!



ぜひ
応援してくださいね。





↓↓高松ファイブアローズを救え!!↓↓




にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿