せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

ケッタもの

2006年05月22日 | Weblog
昨日の話だけど…
好きなんですわー。

鉄腕DASH!の自転車もの企画。

ボクも坂道挑戦してみたいもん(笑)。
あとは、何か(交通機関)と対決もの。

マチ乗り派自転車ライダーとしては血が騒ぐってか??
スピードはもっと速い人いっぱいいると思うんで、”道知ってる”的なのなら、ちょっと自信ありますね。
名古屋の街なら(笑)。

ナゴヤ球場―サーパスの名古屋の宿舎(名古屋市内某所)間を
384バス(サーパスのバス)と対決して何度か勝ってるんですよー。

えっへん(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど。 (51の次は52)
2006-05-23 00:36:35
これが見たくて久々にDASH見た!

ワタシ、墓参りの帰りはほとんどこがずに帰宅できます。

その代わり行きは全部押してゆく(乗れないくらい急坂続きだ)。



あと、高校時代に御器所から学校までみんなそれぞれのルートがあって面白かった。環状線の東を行くか西を行くかで。でも地下鉄ができたから今はそんなことないだろうけど・・
返信する
挑戦しますか? (みすたーK)
2006-05-23 06:49:37
GSからどこまで行けるか?とか(爆)
返信する
レス2 (名古屋の51)
2006-05-23 18:30:29
>52さま

うんにゃ。

ボクもその日の気分で道を変えたりすることもあるけど、人によって”こんな道通るんや-”ってありますもんね。



>みすたーKどの

冗談抜きで一回ケッタ持ち込んで走ってみたいんですよね。<別荘の近所

登るほうは悲惨だろうけど(笑)、下る方はね~。垂水の逆落とし!!オレは義経になるっ!てな。

あとは須磨の2号線沿いとか気持ちよさそうだし。

GSも帰りは下り坂ですね、どこまで行けるか試してみたいもんですねー。
返信する

コメントを投稿