せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

稲葉うわぁ~

2006年05月10日 | 野球
交流戦が始まりましたね。

日ハム×中日を見てたんですが…
疲れるねぇ~(汗)。
何とも言いがたい、締まってるのか、迫力ないのか…。
延長が続いて根気の戦いの雰囲気もあり。

選手はもっと疲れてるでしょうけど。
明日は正念場ですね(さっそく?)。

ハムもだけど、中日も苦しい戦いだぁ。
これは先が思いやられる(?)。

「金子によ~阻まれとる!!」
と、うちのオヤジは言ってます。

昨日、貧打の中ひとり奮闘したのは稲葉。
金子の嫁さんとメールしてたんですが、

「イナバウアーだけじゃん!打てないよ~」

やっぱ関係者の間でも稲葉の呼び方は”イナバウアー”なんですね!?

メールの内容よりもそっちに注目してしまいました(笑)。

しっかし、ガンちゃんの解説はやっぱり面白いねぇー☆
あの独特の節回しはマネできませんね。
本人はけっこう細かいとこよく見てるし、マジメにアツいコメントを言ってて、そこがまた共感を覚えます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらではお初です☆ (牛くん)
2006-05-10 23:23:06
金子の嫁さんって…、広島ファンの?(笑)



昨日は幸雄〆の感動的な結末でしたね。

今日はパ総倒れなんでフテ寝します。
返信する
またそうやって (みすたーK)
2006-05-11 00:10:15
うちより付き合いが深くなってんだからぁ......<金子嫁(笑)
返信する
れす2 (名古屋の51)
2006-05-11 13:01:25
>牛くん どの

ようこそおいでませ!!

金子嫁…。

大野豊のファンとして有名ですが、最初は川口から入ったそうですわ(笑)。

交流戦の見初めがハム×中日というのはまずかったかも…。勝った負けた以前に(内容が)見てて消化不良気味で…。



>みすたーKどの

まぁそう仰らずに…(笑)。

イナバウアーなんて書いてくるもんですから。

返信する

コメントを投稿