せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

コムラ写真展ーNAGOYA23を応援しよう

2010年09月08日 | 社会人野球NAGOYA23
小椋大介



おぐらじゃないです。

こむらと読みます。





NAGOYA23のエースです。



まだ20歳の、夢多き若者。




夢はプロ野球選手!

と、日々夢と白球を追いかけています。





今年は苦しい時期もありました。





心も身体も傷めた時期は、ほんとうに自信もなくてボクらも心配しましたが、、、





最近はいいカンジに投げられているようです。






日々、成長成長。


そらぁ悩む時もあるだろうし、うまくいかないことも多いさ。






でも
そんな時こそ本領が問われる。


あせらず、我慢もして、
自分らしさを疑わないように。。。





ほんとうに
彼らの姿勢を見ていると、応援したくなるし、自分を振り返ることもある。



というのも
ココロが痛んだとき、、

本当に痛々しいくらいにココロが揺らいでいた。


未熟と言えばそれまでだが、
若い一人の男が、自分の一番大切な物をかけて悩んでいる姿は本当に痛々しかった。








ココロの弱いところ。

ココロの折れちゃいけないところ。



自分たちもそんなに器用にできないさ。

悔やんだり、反省したりって姿を見て、人生の厳しさとおもしろさを感じる。








おもしろいと思えるようになれば、人間大きくなるのかな。



プロの道は長いし、厳しいぞ。

そして、その厳しいことは、いつかどこかで乗り越えなきゃイケナイ。




だったら、
早いうちがいいよね。



キミの涙は、
ボクらが見守ってやるよ!!

いつでも応援しているぞ!!




と、
自分自身の励ましにも繋がる気がする。




そう
元気をもらう。







がんばれよ!!











妙に小椋くんを応援したくなる今日この頃でした。


てか
本人が妙にテンション上がっていて、その素直な気持ちがおもしろくて頼もしかったから。


胸はって前を向いてくれればね。







そんな小椋選手!

見てみたいと思いませんか?







9月のNAGOYA23はエイデン杯という公式戦を控えています。

宿敵は、小椋も大会で涙をのんだエイデンBlitz。



愛知クラブチームの意地もかけて、NAGOYA23は立ち向かいます。


第3回 JABAエイデンカップクラブリ-グ戦
試合日程


対戦 : 三重高虎ベースボールクラブ
日時 : 9月18日(土) 9:00~
場所 : 岡崎市民球場

1戦目
対戦 : エイデン 愛工大OB BLITZ
日時 : 9月19日(日) 9:00~
場所 : 岡崎市民球場

2戦目
対戦 : 愛知ベースボール倶楽部
日時 : 9月19日(日) 11:30~
場所 : 岡崎市民球場


19日は応援イベントと称し、応援団による鳴りもの応援も展開します。
みんなでにぎやかに!

NAGOYA23を応援して盛り上がりましょう。








にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿