せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

梅雨明け間近、、、

2010年07月16日 | Weblog
昨日書いたばかりの豪雨もまだまだ爪痕を残している週末でしたが、、

こういう雨が梅雨を流していきます。



今日からと勘違いしていたみたいなんだけど、、世間の学生君たちも夏休みですね。



今日は、
結果的に時間に追われてしまったけれど、、外回りついでにとむさんのお店に寄って、濃い~ぃ充実した時間を過ごせました。





オトナの遊び方。。。てか?



決して昼間から怪しい話ではありませんっ(爆)。




明日、
三菱ファンが集まって、いろいろ話をするみたい。


それがあって今日立ち寄りたかったんです。






今年の三菱ドルフィンズをプレーオフに導く!?

一大ムーブメントを!!


起こしていきやしょう☆





近日告知!!






そして

昼飯は気合いの四川。






ここで一句




梅雨明けに

夏を乗り切る

ビバ四川(爆)





鶏と野菜の和え物なんですが、冷製てのか?


冷たいんです!!




そこに
ビバ四川のこだわりの辛味☆





パンチあるけど、食べやすい~~。


スッキリスッキリ♪







にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿