せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

ネットってすごいねぇ

2010年02月09日 | Weblog
あらためて、、、



ロッテのキャンプに山田邦子が訪れて、金テギュンにギュンギュンしたって話なんですが、、、



山田:金テギュンかわいい♪
   昔の渡辺徹みたいぃ~~♪




と、
発言すれば、、、





Yahoo!には「渡辺徹」を調べられる項目まで(笑)。



ネット情報社会。。。

すごいよねぇ(笑)。





渡辺徹を知らない人も多い世代になってきましたかね。



”やまかつ”懐かしいねぇ~~(笑)。






↓↓ギュンギュンするプレーを。がんばれ!ファイブアローズ↓↓




にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿