せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

「ごごイチ」に出ちゃいました♪

2010年06月09日 | Weblog
森脇健児さん降板以降、はじめて「ごごイチ」にからみましたよぉ~~~。




先週メッセージを送っていたら、昨日電話が掛かってまいりましてん!



電話でクイズに答えるコーナーに出ませんか?



って!





てことで、
今日の「ごごイチ」水曜日、「電話でドラゴンQ」というクイズのコーナーに電話出演いたしました(爆)。




水曜日といえば・・・

↑の"ドラゴンズおやじ"



ふだんは、
ドラゴンズファンの方と電話でつないで、ドラゴンズの提灯話をあーだこーだ言いながらクイズに挑戦するというコーナー。

交流戦ということで、パ・リーグファンとの"交流戦"ということだったのでしょう。





これは!

「ごごイチ」月曜日、パ・リーグアワー常連リスナーとして、パ・リーグをアピールせんと!!






打倒!ドラゴンズおやじ!



と意気込んでいたのですが・・・





なかなか、言えることの半分も言えないものですね・・・(苦笑)。




昔は、
これでもボクもコミュニティFMでしゃべってたんですよ!!



でも
やっぱキャパが違うか・・・(爆)


いやいや
やっぱり本番って緊張しますよぉ~~。





それに



やっぱ"ドラゴンズおやじ”は強敵だった。。。



久野誠、しゃべりだすとなかなか付け入る隙ってモンがないっ!!




さすがのベテランアナウンサー。


おそるべし”ドラゴンズおやじ”





でも
氏田アナとのからみと、そのおやじっぷりが好きなんですけどね~~~。




それに
野球の知識はプレーのことに限らず、野球をとりまくサブカルチャー的なことまで豊富だし、時間を忘れ、とても意識を持ってアツく語るその姿勢。。


願わくば一度夜を明かして語り合ってみたいおやじでもあります。








しかし、、
もっとも心残りだったのが・・・





「丸山さん、聴いてるかぁーーーーっ(爆)!?」



これだけは言いたかった・・・(あれ




未だにブログ見てくださっていたら、ぜひ優しいお声をおかけください(爆)。





茶立さん、堀内女子さん、ありがとうございました☆



そして
久野アナ、氏田アナ、ありがとうございました。

がんばってくださいね☆





にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿