高麗人参の泰盛社 あきない日誌

このブログでは高麗人参産地の様子や加工法,栽培法をご紹介したり、食べ方、エピソードなどをご紹介できればと思います。

店舗改装の報告が遅くなりました

2012年04月14日 | 営業日誌
皆さま

店舗改装のレポートが遅くなりました!!
3月の初旬から中旬にかけて店舗改装をしました

以前は接客スペースがなく商品を陳列する場所もなく
本当に卸問屋の事務所といった感じでしたが大工さんの紹介で
お値打ちに綺麗にしていただくことができてお客様がお越しになっても
ゆっくりしていただけるようになりました

店舗改装の様子

古い壁紙をはがします。(写真は僕です


注文していた内装用品を据え付けてもらっています




壁紙を張ってもらい完成です




しかし今は、このように整理されてないんですね!!
輸出貨物と輸入貨物が同時に倉庫に搬入されて今は事務所を占拠してしまってるので
大変です


是非お近くの方お越しいただければと思います

4代続く高麗人参の泰盛社でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿