KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

中国共産党の悪政、「臓器狩り」

2012-08-08 07:36:24 | 政治

 中国共産党による生きた人からの臓器狩りを絶えず暴露しています。一方、中国当 局は臓器の出所は死刑囚からだと主張していました。8月4日、中国公安部は大規模な臓器売買ネットワークを摘発し、127人の臓器提供者を救出したと発 表。専門家は、当局が臓器狩りの事実を否定できなくなったため、組織の一部を身代わりにしていると指摘します。

 中国公安部によると、7月末に北京市、河北省、安徽省、山東省、河南省、陝西省など18の省と市で臓器売買ネットワーク摘発を実施し、28グループの137人を逮捕。うち、18人は医療関係者で、ほかに臓器摘出が予定されていた127人を救出したと発表しました。
  
7月に出版された新書『中国臓器移植の濫用』 (State Organs-Transplate Abuse in China)は、医学会の権威が共同執筆し、中国がいかに国家システムを利用して臓器移植を乱用しているかをテーマにしています。科学技術界で最も影響力 を持つ10大人物の一人で、アメリカペンシルバニア大学の生物倫理学センター主任カプラン(Arthur Caplan)教授は、“中国では臓器移植のために殺人を行うことは普遍的に存在し、しかも長期間続いている”と指摘しています。
 (某ネットより)

 コエー中国怖いよ。臓器狩りするのもそうだが、共産党が先導して主導しているのが一番怖い。
日本でこんなことをするのは在日ヤクザの山口組ぐらいか。また、怪しいのは創価学会だよな、
人を陥れる意味でヤクザと宗教が一番無茶するからな。それに連中の大部分は日本人じゃないから
日本人の命なんて、への役にも立たないと思っている連中だ。

中国怖い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿