KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

朝鮮問題

2012-08-16 06:40:00 | 政治

 先の南朝鮮の李が「独立運動で亡くなった方たちに、心から謝罪するのであれば訪問するように(日本側に)伝えた」

などと発言し、南朝鮮に来るなら天皇は謝れというような発言をくり返したがとんでもないことである。戦前はともかく、

戦後の日本は南朝鮮(韓国)に10兆円を超える経済援助をしているし、朝鮮戦争のおり在日の不法侵入を見逃していたてらい

もあり、何かと助けていた・・・が、経済援助は竹島の事実上の不法占拠で恩を仇で返し、韓流とかワケの解らん連中を送り

込んで歌だけならまだしも数々の反日行為、朝鮮総連は束になって毎年、毎年、国の邪魔はするわ、在日は政治や、警察に

潜り込んで悪さをし放題。官僚の中にも在日出身者は多く政治を混乱させる。

米国では予想通りの結果になっていた。

 アーミテージ元米国務副長官ら超党派の米有力者グループは15日、日米同盟に
関する報告書を発表した。

 日米韓の強力な関係が地域の安定と繁栄に不可欠だとして「米国は最大の外交努力を傾注して
日韓の緊張を緩和すべきだ。日本も歴史問題を直視しなければならない」

  
 

と答弁を述べるが、この問題に対してここ2年程で一度たりとも助けてもらった記憶がない。むしろ、ニューヨークの街頭

掲示板で「独島は我が島」なるcmを流されたり、外務省のクリントンに慰安婦問題でコケにされたり、朝鮮の行為を助長さ

れる行為しか受けたことがない。それに、米国からしたら朝鮮だろうが、日本だろう中国だろうが自国の利益になればそれで

いいんだよ。アミテージの最後の言葉がそれを物語るな。

 

 また、東京大学の木宮正史教授は「政治行為により相手国に対する国民感情が大きく揺れ動く
日中関係と違い日本人が感じる韓国に対する親近感は安定していることがわかる」と分析したと語るがよくよく調べると。

1983年東京大学法学部卒
1993年大学院法学政治学研究科博士課程単位取得退学
1992年韓国高麗大学大学院政治外交学科博士課程修了
1993年法政大学法学部助教授

 という怪しい経歴を見る限り、やはり怪しさは増す。それに、東電の件もあり東大出身社は信用できない傾向がある。

 

そしてこのことに対しての対応が一番問題。

 10日:10日の南朝鮮のイミョンバクの竹島上陸を受け関係閣僚による協議が開催されようとしたところ。

    「藤村修官房長官らが慎重姿勢を示した」(政府筋の報告より)

 11日:韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島(島 根県、韓国名・独島)訪問への対抗措置として、竹島の領有権問題を国際司法裁判所に提訴する方向で検討に入った・・・だけ。

 11日:野田夏休み突入?

 14日:「天皇が韓国訪問を希望していると聞くが、独立運動で亡くなった方に謝罪する用意があるなら訪韓してもよい」と発言

 15日: 野田佳彦首相「理解に苦しむ発言で遺憾だ」

     松原仁「竹島訪問を含め、一国の最高指導者として適切な行動ではない。礼を失した発言だ」

     自民党/古賀誠元幹事長は「遺憾の一言に尽きる。日韓関係が良い方向に向かっていくとは到底思えない」


      安倍晋三元首相 「李大統領の発言はあまりに非礼だ」

    公明/山口那津男「日本を理解する大統領だと思っていた。どうしてああいう発言をされるのだろうかと非常に驚いている。

        日韓関係に水が差されないよう努力が必要だ」

   

 とにかく口だけで闘っていた。このことを踏まえようが踏まえまいが10日の時点で藤村官房長官がイミョンバクの竹島上陸に対して

対応策を講じなかった。更に何一つしなかった。その事自体が既に間違っている。野田も野田で夏休みに突入って小学生か?もう、

今の政府は口先ばかりでやる事やらない奴のオンパレード。反対にやらなくてもいい増税や子供手当改め、児童手当の創設はやる。また、

15日の報告では民主党が東北大震災で使用する筈の第三次補正のうち余った6兆円という金額のうち、1兆円を天下り企業に横流し

し、5兆円を使途不明金として官僚や自分達の懐に入れようとしている。火事場泥棒とは将にこのことだ!それに、まさか、その天下り

先への融資はSOFT BANK、ロッテ?三菱?とにかく今の政権は何もかもがデタラメ。外交は出来ない、政治は悪化させる、在日はやら

せ放題、侵略行為はされ放題、震災復興はいい加減、金はネコババする、天下りは益々助長させる、もうこの政権はダメだダメだ、

ダメだというなという以前に毎日の様にダメ要素が溢れ出す。人のことを左翼だとか、右翼だとか、いう以前に、お前ら日本を潰したい

のか?どいつもこいつもふざけんなよ!!

 

 それにネコババされた東北の現状、私は今年東北に行ってきたので現状を知っている。

 

 これが現状だ。気仙沼の大地は未だに放置状態だ。線路だって通ってない所がある。福島西部も解ったもんじゃない。

 瓦礫はまだ処理しきれてない。原発は未だに収まっていない。まだ手つかずの場所が山ほどある。進行が遅い、でも誰

かががやらなければ。また、ネコババしといて復興税とか寝言抜かしてんじゃねー!!

 

それに外交問題、去年も問題視したが、今年は更に悪化された。もう、民主党政権では国が潰されてしまう。南朝鮮人は慰安婦、

慰安婦というが、島根問題は無視か。1965年(昭和40年)の日韓基本条約締結までに韓国により、国境ラインを越えたことを

理由に日本漁船328隻が拿捕、日本人44人が死傷(うち5人が死亡)、3,929人が抑留されたまだ発表されてない時点でも竹島

周辺の島根の漁民が朝鮮人に惨殺された。これが島根問題の発端の一部。1900年後半に日韓漁業協定が締結された後も事実上、

韓国が竹島周辺の漁場を独占している状態であり、頼るべき肝心の歴代日本政府は竹島が不法占拠されていく状況に対し、何ら

行動に移すことはなかった。当時の友人の一人で島根県民のD君は歴代総理の中で橋本総理を非常に恨んでいた。2005年は

日韓友情年なんてやった。島根県が先導してやったんだ。国が何もしてくれなかったら自分たち(島根県)でやらざる得なかっ

たんだろ。それでも日本政府には無視され、韓国人に島根の漁場を更に荒らされ、日本旗を踏みにじるパフォーマンスで登場した

韓国使節団。島根の漁民の皆さんの憤りを考えろ!!これは当時ニュースで報道された筈。 朝鮮が狙うのは次は対馬だ。ウチの

田舎もしょっちゅう海から南朝鮮(韓国)製の謎のゴミが漂流して来るんやと怒っ

ていた。特に窒素だとか、原発の使用済みのゴミを流すな。危険すぎて怖いわ。(ホントにここは何とかしろよ日本政府)

 

 それにこんなニュースもある。

 2012年5月19日に、南朝鮮(韓国)に旅行した際、韓国人に性暴行されて警察が捜査に入った。日本大使館側は異例の告訴状を被害者の代わりに警察に提出、強硬対応により外交摩擦に発展するのではないかという憂慮も出てきている。 ソウル麻浦(マポ)警察署は麻浦区西橋洞(ソギョドン)のBゲストハウスで日本女性観光客が性暴行にあって捜査に入ったと18日明らかにした。警察によれ ば日本人観光客Aさん(45・女)は韓国観光をするために入国した後、6日、ゲストハウス店主の友人に性暴行されたという。 (ソウル誌より)

 

 今も、昔も、無責任政府なら、死んだ島根県民や、レイプされた女を秘密裏に消すな。やられたら泣き寝入りが日本の姿勢か!

 

 自民政権もどうしようもなかったが民主政権は問題外だ。即刻解散総選挙、それに南朝鮮に対しての竹島侵略を国際司法裁判所に

提訴するか同等の措置が必要だ。何もしなければ益々バカが増長するだけだ!!

 

 いいかげんにしろよ、どいつもこいつも。せめて日本人ぐらいは朝鮮に対して対抗するべきだし、

私は今の既得権益者、政府、朝鮮人に怒りしか感じない!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿