魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

続)夫婦・ 結婚

2017-10-25 01:37:55 | Weblog
昨日 23日(月) の   書き込みは、

  
 私側から観た 【 夫婦;結婚 】であって、
    
   夫からの観方では ありません。



私が鑑定していただいた 〖四柱推命〗の先生も、

 『貴女が私のお客様だから、この判断をお勧めしますが、
    
     此の 男性が 自分の所に見えていたなら~~~  』


そう ❢  だから知ってる ❢
  
 
 此の【結婚】は、私にとって 有利であって、
   
   必ず ❢ 私の望むようになるって 事を――――

     

      そうヨ ❢ だから 頑張って来られた――――


見通しの悪い・・・ 
  
 いいえ、真っ暗くって長~~~い トンネルであっても、

  
    その先に、

 
必ず ❢ 絶対 ❢ 訪れる~~と言う 
    
   光が差し込む 確信が 持てるのであれば、

  
  ジッと我慢して、努力怠らなければ、
     
       必ず ❢  絶対 ❢ その日は訪れる――――




           

            
           

〖四柱推命〗 とか 〖算命学〗とか いろいろ鑑定方法あるけど、
  
  一般の人は あんまり 信じてないから。
 

と 言うか、
  
  信頼できる鑑定士に 出会ってないのだろう~~~ きっと。


だから その時 心に響いたら、
 
  その人が結婚相手だと思い込んで しまう。

     
      けど・・・ 違うんだなぁ・・・・



私は鑑定士でないから 言えないけど、

 
  鑑定士と言っても それはいろいろあって 


 果たして   どの鑑定士が良いのか ?
  

    何処で 見分けるのか ?
   
  
       それさえ 難しい事と言えるかも知れない。


結局のところ、
  
  そんな 優れた鑑定士に出会えた 私の〖 運 〗も、
      
      強かったのかも 知れない。

            


           

 
   ❝ 転ばぬ先の杖 ❞

諺に あるように、

  私は今でも、大きな 物事を進める時には、 使ってる。


人生は 2回巡って来ないのだから、

  失敗を 二度繰り返さないよう、

    着陸の 滑走路でこけないよう


  毎日 毎日を、楽しく 生きて往こうと考えてる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿