魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

素晴らしい夜空が・・・・

2009-12-31 19:06:39 | Weblog
昨日で休市になるので魚河岸も 大忙しだったが
 大洗に行くので 早めに切り上げさせていただき
     お墓参りを済ませてきた。


  実家の魚屋を手伝うつもりで言ったのだけど
    あんまり忙しくないので、帰ってきたら


孫娘の 真理絵が

  『 専さん 泊まりに行ってもいい~~??』

と 言うわけで 今日もワンコの風ちゃんと、散歩を楽しんでます。

 
   遊んでくれるのですっかり懐いてしまってる~~~









そんな訳で
 
  とうさんが居ないけど、賑やかな大晦日が送れそうです。

 

 此れから二人で「年越しうどん」を食べるんだけど




  洗濯を干しに出たら・・・・

      素晴らしい満月!! 

      雲ひとつ かかっていない・・・

      濃紺の空に 輝いている・・・・



 なんだか来年はいい年になるのかな~~~ぁ 
  
    なんて 思いたくなるような 空です。


 家の中にいらっしゃるなら 是非 出て見て下さい。


  心が 晴れ晴れするような 夜空ですから。


    

    今年も読んで下さって有難う―――

   励ましの言葉も頂き 嬉しかったです―――

  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿