魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

地震より

2016-04-21 20:57:15 | Weblog
「由布院」に 帰ったえ~ちゃんだけど、

破壊が酷く、営業は難しいので 再び戻って来た。

 出勤は土曜日になったらしい~~~


お蔭で私達家族は 楽しく、賑やかな時間を過ごしてる。


私の今日は、鍼打って @1200円

  その後、温泉に入って 自分で垢すりして来た。

明日から出掛けるので、

 庭の整備、畑の管理、総て完璧に終えてる。


全く
 Windows10になってからってゆうもの・・・・

  全てが巧く行かないから、


 写真撮って来ても 入らないし・・・・

 何とかできないだろうか~~?


   捨ててしまいたい ❢ ❢


 誰か・・・教えて~~~


   地震より 腹が立つ ❢   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿