Soleilの庭あそび・・布あそび♪

日々の庭作りや陶芸、キルトなど・・・my favorite room

★やっぱり食べれないチョコ・・・2

2008年06月08日 | ★美味しいもの

         

「庭のイメージに合わせたの!」

・・・・と友人からチョコレートのプレゼント。

         

な~んて可愛いトリのチョコ。

我が家の庭のテーマ 「トリ・ハート・ハウス」 をよく知ってくれている友人です。

 

         

ダークチョコ、ミルクチョコ、ホワイトチョコ・・・

中に何が入ってるのかな・・・?

         

美味しそう・・・・。

でも・・・

トリだけは なかなか食べれない私。

         

この箱も 素敵!

デザイン、色合い・・・・・さすがGODIVA!

このまま作品にできそ~なデザインです。

ビーズを使ってデザインしたら面白いかも・・・とイメージが広がります。

こんなチョコを見つけてきてくれる・・・友人がいてくれて嬉しい!

美味しいチョコ!

心もトロ~リ、あま~くなる!

 

 

いつも見ていただいてありがとうございます。
1日1回クリックしていただけると励みになります♪
   ↓
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿