Soleilの庭あそび・・布あそび♪

日々の庭作りや陶芸、キルトなど・・・my favorite room

●シジュウカラたち!

2007年01月23日 | ★ガーデニング
            

庭には鳥たちがよく訪れます。
今日はシジュウカラが4羽 狭い庭を飛び交っていました。
きっと2組のつがいでしょうか。
1羽が枝に飛び移ると もう1羽が追いかけて近くに止まります。
2羽がつかず離れつ飛び回っているのを見ていると
それぞれ追いかけっこをしてるみたいにも見えます。
どっちが奥さんで、どっちが旦那さん・・・?
Love Love・・・なのか・・どうなのか・・・
鳥の世界も楽しそうです。
他にも、ヤマガラ、ヒヨドリ、メジロ・・・などもやってきますが
庭の土を掘り返した時などは特に集まってきます。
そんな時は庭に出るのをやめて しばらく鳥たちを眺めていますが
の~んびりした気分にしてくれます。

暖かい冬の一日でした。
明日はレンガを積んで、花壇作りを急がないと・・・。



↓いつも応援ありがとうございます。
 クリックしていただけると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (豚足)
2007-01-24 14:01:29
はじめまして!
ニューヨークで陶芸やってます
「ユニオンスクエアの窯」の豚足です。
今、NYの陶芸のページを検索して
いろいろ見ていてここに着ました。
そしたら私のプログをリンクしてくれていたので
とっても嬉しくなりました。
どうもありがとう♪
でも「ユニオンスクエアの窯」をクリックしたら、
なぜかtenstoneさんの「器・UTUWA&陶芸blog」に
行っちゃいましたよ~。
これ、なんか間違ってますよ~。
おもしろいですね~。
Soleilさんの作品、とっても優しい感じで
素敵ですね。
これからもどーぞよろしく!
陶芸、夢中になっちゃいますよねっ♪ 
返信する
コメントありがとうござます! (Soleil♪)
2007-01-27 01:17:38
こんばんわ。
豚足さんの「ユニオンスクエアの窯」は
楽しい、綺麗、面白い・・・いろんな陶器が魅力的でよく拝見しています。
それなのに・・URLを間違えて貼り付けていました。
ごめんなさい!
今、訂正しました。

陶芸は初心者の中の初心者で 思いはたくさんあってもスキルが伴わずなかなかうまくはいきません。
でも、作る過程に夢中です。
楽しいですね。

今、HOUSEを作っています。
またUPしますから見てください。
陶芸のこと いろいろ教えてくださいね!

返信する

コメントを投稿