Soleilの庭あそび・・布あそび♪

日々の庭作りや陶芸、キルトなど・・・my favorite room

★2007年の幕が下ります!

2007年12月30日 | ★My boom

       

2007年・・・・・

サァ~と風が通り過ぎるような速さで終わってしまったような気もするし

でも、思い返すと・・・・

いろんな出会いがあったし

いろんな経験ができたし

嬉しいこと、愉しいこと、面白いことがいっぱいあったし

挫折もあったし

後悔したこともあったし

そして何より

このブログを始めた年でした

ブログで・・・・

この小さな箱の力のすごさを思いました

線もないのに、いろんな人に繋げてくれる

海の向こうにも繋がっている

箱の向こうにいる人の笑顔が見える

温かく見守ってくれる人の笑顔が見える

それが嬉しい~

すごい箱!

デジタルとアナログの狭間にいる私は

この箱のことをよく理解していないけれど

時に、悪用されることがあっても

やっぱり人と人を繋げてくれる貴重な箱なんだ・・・と思える

この箱のおかげで

自分の世界が広がった気がします

 

私のライフワーク

私の作ったキルト作品は最終審査で落選して力のなさを痛感し

私の育てた庭は

日本園芸協会のガーデニングコンテストで

シルバー賞を受賞して嬉しかったし

 

さあ、2008年・・・・・

土に触れながらゆったり庭の変化を楽しみたい

土を焼いて 失敗しながらいろんな形を作ってみたい

そして布で 未熟でも自分の気持ちを表現していきたい

 

マイペースで 好きなことを好きなだけできる幸せを感じながら

時に挫折、時に失敗、時に怠けて・・・・

『晴れ時々曇り・・・のち晴れ・・・・・』

・・・・そんな一年になればいいな~

・・・と、思う今日このごろです!

 

この1年

試行錯誤の繰り返しの・・・・

未熟な私のブログに立ち寄っていただいて

ほんとうに ありがとうございました

感謝!感謝!です☆

見ていただくことが励みになって

なんとか繋げていくことができました

来年も もうちょっと頑張ってみよ~と思います

 

みなさま どうぞ佳いお年をお迎えください♪

 

 

いつも見ていただいてありがとうございます。
1日1回 クリックしていただけると励みになります♪
     ↓

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿