gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(日記)花見も・・・

2016-03-29 15:47:59 | 日記
 テレビ等で桜前線が・・・というニュースがたくさん報じられている。思えば自分はここ10年ぐらい花見などしたことはない。10年ぐらい前、弘前の花見をしたきりその後は花見などしたいなどと思ったこともない。年のせいか花見をしようという気がおきない。これではいけないと思うが、中々その気になれない。それだけならいいのだが、テレビなどで花見をし、大いに盛り上がっている姿を見ると、なんで、あんなばか騒ぎができるのかるのか理解できない。年を取るといろいろ、やきもちもあり、下らんことをしていると見えてくる。若かりし頃は自分も花見で大いに騒いだものなのだが・・・年は取りたくないものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (日記)昨日の仕事は | トップ | (日記)思いげず花見が・・。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事