空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

満身創痍・・・汗

2013年09月22日 | ものづくり

今日は朝からツキイチテニスw・・・

真夏が戻ったような天気に・・・


お気に入りのテニスシューズの底がペロッと・・・

スっ転びそうになりましたが・・・

気に入っているので・・・ただ今修理中w



三連休の最終日の明日は・・・ちょっと走ってこようと思いますw

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2013-09-22 15:49:16
お~何か痛々しい姿ですね。合成ゴム系の接着材で補修中でしょうか。

明日も晴天のようですね。私の明日は、軽くマジェを洗車しようかと思っています。(情けないことに、今年、初めての洗車です)
返信する
Unknown (terayan)
2013-09-22 16:46:07
気に入ったものは修理しても使い倒したいですよね~(^^)
結局、予報と違って三連休いい天気になりそうですね!
返信する
Unknown (まさ)
2013-09-22 17:58:52
お久しぶりです(笑)
明日も当然の如くお仕事です^^
お気に入りのシューズが綺麗に戻りませんでしたら、遠慮無く申し付けてください(笑)
返信する
Unknown (たいよう)
2013-09-22 18:03:27
この前、同じことをしました^^
テニスシューズじゃありませんけど
仕事用の安全靴の先がベロっと・・・( ´▽`)
明日は仕事頑張ります・・・3時30分起きで・・・(>_<)
返信する
こんばんは (くにくに)
2013-09-22 19:40:28
ゴムや接着剤はどうしても加水分解しますね

昔バイクのライディングシューズでべろんがありました
T2さんは踏ん張られたみたいですが、私の場合
見事すっころびました(笑)

下り坂の芝生だったので踏ん張れずに・・・
幸い芝生だったのとバイクジャケット着てたので
ほぼ無傷でしたが(笑)
返信する
Unknown (tak)
2013-09-22 19:58:22
朝は涼しいですが昼間が真夏のような暑さですね。
今日ちょっと走ってきましたがかなり暑かったです(>_<)
屋外でテニスも相当暑かったでしょうね。
返信する
Unknown (カリナ)
2013-09-22 20:31:14
ワタクシも、総理の助手をしながら歩いてたら、同じように・・・^^

やはり、激しい運動をすると・・・デスネ・・・^^;
返信する
Unknown (kei)
2013-09-22 21:07:44
明日はどちらへお出かけなんでしょうか・・・
返信する
一度は… (Miya)
2013-09-22 22:55:18
天然芝のコートでテニスをしてみたいものです。

全然テニスをしない人間が言うのも変ですが(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-09-23 04:53:47
>シュミットさま

酷使に耐えかねて・・・といった感じデスw

天気がよさそうなので、しっかり洗ってあげてくださいネ(笑)
返信する

コメントを投稿