空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

11/28まよいのツー5(楢井ダム)

2013年12月28日 | ツー記録(中国四国以西)

2013/11/28(木)、代休で出かけた「まよいのツーリング」の5です・・・

どうして・・・


こんな道ばかり・・・しかも・・・


通行止め・・・


また・・・


「イエラくん」の本領発揮を実感しながら・・・

岡山の山中を放浪して・・・何とか高梁市・・・汗


この日最大の目的地でもある岡山県唯一の「平日限定」の「楢井ダム」のカードを・・・


備中県民局 高梁地域事務所内・楢井ダム管理事務所でゲット(これで8枚)


窓口のお姉様、以前よりも随分オサレな感じに♪

お客様が増えたのかな???(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2013-12-28 07:21:46
ここは配布場所が離れていて、岡山の中で唯一配布が平日のみの難関ダムでしたね;

平日休みがある方にとっては難関でもなんでもありませんが(笑)
返信する
はい♪ (T2)
2013-12-28 18:51:41
>Miyaさま

岡山県で唯一の平日配布ダムデスw

ほかのところも集約配布しているので、そのうち、ほかの管理事務所でももらえる様になるのでしょうが・・・汗
返信する
Unknown (JIN)
2013-12-29 09:08:58
通行止めの場合迷いますよね!でも、流石です(^^)私なんか、ナビが頼りなので、また来た通行止めに、案内されたことが、何度もあります(笑)やはり地図も必携です(^^)
返信する
方角と・・・ (T2)
2013-12-29 17:47:26
>JINさま

野生を武器に・・・走ってますwww汗
返信する

コメントを投稿