空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

トリ受難の日

2013年12月27日 | 徒然に

2013/12/23(月)・・・

妻を餌で釣って・・・出かけた次なる目的地は・・・
コチラ♪


毎度おなじみ「がいな製麺所」ですwww

しかし・・・いつもと違うwのは・・・


クリスマスなので「トリ天」が1.5倍サイズ・・・


と言うことだけではなくて・・・


お店も1.5倍・・・


増築中の様ですwww

妻は、食後のお化粧中www笑


T2はドーナッツを物色中www


この日は・・・トリ・・・受難の日でした(笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Miya)
2013-12-27 06:04:16
この時期はどこのお店もXmasバージョンの店員さんが多いですね^^
返信する
はい♪ (T2)
2013-12-27 06:17:57
>Miyaさま

この日は・・・カリナさんに言わせると・・・妻も・・・サンタバージョンでした♪笑
返信する
Unknown (ピィ)
2013-12-27 08:22:35
クリスマスイブは世界的に鶏虐殺日ですね・・・。
美味しいけど(笑)
返信する
Unknown (eddy)
2013-12-27 09:07:18
日本酒が良く冷えて美味しそうwww
返信する
Unknown (mercury77)
2013-12-27 09:11:35
とり天美味しそう~

家まで出前してくれないかな~

ダメならT2さんが持ってきてくれないかな(笑)


鳥受難と言うより
鳥三昧ですね~(^^)
返信する
Unknown (moony)
2013-12-27 15:29:34
ドーナッツを物色・・・
なるほど~~~!!ですね
我が家は12月1週目に交換済みです
今年は早いとふんだんですが、
まぁ、嬉しい誤算でした。
返信する
Unknown (me262a-1a)
2013-12-27 19:41:42
何か躍進するがいな製麺所ですね。ついに小屋からの脱皮でしょう。

特に有名ではないですが、口コミで人気が広がっているのかな?ですね。お店に入る10m少々の道の拡幅が出来れば、なお嬉しいです。
返信する
トリって・・・ (T2)
2013-12-27 20:08:40
>ピイさま

美味いですよねぇ~♪

食感は牛や豚より美味いと思うのですが・・・

可哀想に妻は食べられないんですよねぇ~
返信する
ハイ♪ (T2)
2013-12-27 20:09:14
>eddyさま

「下天の夢」・・・信長を思わせる商品名ですが、要冷蔵とのことで・・・我が家の冷蔵庫の中でチビチビと蒸発しておりますwww(笑)
返信する
宅配♪ (T2)
2013-12-27 20:09:41
>mercury77さま

OKですが高くつきますよ~♪
返信する

コメントを投稿