ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

「クシタニコーヒーブレークミーティングin加子母」に行ってみた

2024年04月20日 | ジクサーSF250
道の駅「加子母」で開催されるとのことなので行ってみた。
初めての体験なので、どんな感じだろうと気になったので(笑)。
ここは先週の岩屋ダム「ダム印」ゲットツーリングで缶コーヒー休憩に寄ったので2週連続です(笑)。

国道41号は、普段の土曜よりバイク多し。
東白川口の信号をバイク集団が右折して行く。
どうも目的地は同じのような感じ。

前方には10台くらいのバイク集団。
ミラーを見ると後方も同じくらいのバイク集団。
大集団のマスツーになてしまった(笑)。

到着。



凄いバイクの数( ゚Д゚)。

先週と同じ、渕っこに停める。

小心者なので(笑)。

コーヒーを頂こうと思ったけど、行列の長さが半端ないのでヤメ(笑)。
暑いのでホットは飲みたくないし。

しかし、おっさん比率が高いなぁ~。
平均年齢が何歳なのか気になる。
もっとも自分が平均年齢を上げているのは間違いないけど(笑)。

自販機でアイス缶コーヒーを買って、一人コーヒーブレーク(笑)。

長居する所でもないので、来場者のバイクを見学しただけで退散。
その後は、普通のツーリングに(笑)。

飛騨小阪方面へ向けて走る。
しかし今日はバイク多いね。
明日は雨予報なので、今日走っておこうと考えているのかな?。

久々に「大安食堂」で豚ちゃん定食を食べようと思ったけど、行ってみたら駐車場は凄い数のバイクと車。
なのでパス。
結局、先週と同じくコンビニおにぎりの昼飯に(笑)。

鈴蘭高原まで行ってみようと思ったけど、曇って来て展望が良さそうにないのでパス。
適当に走ってツーリング続行。

冷凍の「けいちゃん」を買おうと思ったけど。

暑いので家に帰るまでに溶けそうなのでヤメ。

適当に走ったわりには260kmほど走って帰宅。
適当に走っただけだけど結構楽しかった(笑)。
コメント