ENJOY!スクーターLIFE♪?

バイクの事とかメダカの事とかを適当に書いているブログです(笑)。

ご訪問、ありがとうございます。

現在コメント受付は停止してます。

KSR2で「お散歩」。

2017年02月26日 | バイクの事とか
●行き先
ご近所

●走行距離
45km

●コメント







今日も昼近くになって風が強くなって来て雲も多くなり、ちょっと寒かった。
でも路面はバッチリであった。
早くタイヤを変えないとあかんな(^_^;)。

「カッコええなぁ~」が走った。

2017年02月25日 | バイクの事とか
2017 SBK第1戦 フィリップアイランド。


この角度だと微妙だな(笑)。


スカブで「お散歩」。

2017年02月25日 | バイクの事とか
●行き先
いつもの辺りを適当。

●走行距離
93km

●コメント






家を出る時は暖かいと感じたけど、走るにつれ寒さが増して来た。
風が強いし冷たいし~・・・。

久々のCB。

2017年02月18日 | バイクの事とか
●行き先
「ご近所」を適当

●走行距離
68km

●コメント
1/7以来の始動。
この寒い時期にバッテリーは大丈夫かと思ったが。

すんなり始動。


まったくの取り越し苦労であった(笑)。

入念にアイドリグして出発。
曇っているが風も無く、気温は10℃近くあってそんなに寒くない。
久々のCBなのでテンション上がっているので寒さを感じないのかも知れない(笑)。
でも。

何処も路面状態はイマイチ。






早朝は凍結してたのかな?。

「濡れた路面恐怖症」なのでテンションは一気に下がるが、寒くはないのでそれなりに楽しい(笑)。

疲れたので休憩。


眠いのでこれにて帰宅(笑)。

カッコええなぁ~。

2017年02月14日 | バイクの事とか
2017、CBR1000RR-SP2、SBK仕様。






カッコええ!。

何処がかと言うと。

カラーリングが!(笑)。

ライダーはニッキー・ヘイデンとステファン・ブラドルの元motoGPライダーの二人。

HONDAさん、国内の方も去年は8耐もJSB1000も惨敗だったので今年はやってくれそうな。