空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

老いては・・・

2013年09月21日 | バイク用品

昨日から、実家に帰ってきている息子・・・

半年ぶりデスw

T2の実家の母に顔見せに・・・笑

必然・・・お昼は・・・またまたハンバーグ???(汗)


なんと、息子の「おごり」デスw

初サラリーで何か買ってくれると・・・
ではではと・・・お言葉に甘えて・・・前から気になっていたこちらを・・・笑


あざーす♪

妻は・・・ヨーロッパ旅行を・・・分割払いでいいからと交渉中・・・どんな親???(汗)

明日は、昼までテニス・・・
昼から雨???と、早々に屋根の下で店開きしましたが・・・どうも、降水確率10%(笑)


久しぶりの晴れた日曜日になりそうですネ♪

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terayan)
2013-09-21 19:27:39
お昼はサイゼリヤでしょうか(笑
結構値の張るものをおねだりしたような・・・奥様ほどではないようですがw

初サラリーで買ってもらうもの、何でも嬉しいですね(^^)
返信する
Unknown (Miya)
2013-09-21 19:38:23
社会人になられた息子さんからのプレゼントは嬉しいですよね。

しかし…奥様は一枚も二枚も上手ですね(笑)
返信する
Unknown (カリナ)
2013-09-21 19:43:01
息子がバイク乗りで、親が渋々ヘルメットを買ってやる・・・っというパターンはよく聞くのですが・・・^^

できた息子さん・・・ですね~・・・^^
返信する
なんと (nicky)
2013-09-21 20:07:16
親孝行なご子息様ざましょ!
私はコンデジが欲しい・・・(笑)

屋外BBQが楽しめていいですね。
こちらは夕方の冷え込みが厳しいもので今年のBBQは断念しました。
返信する
明日は… (海乃宝石)
2013-09-21 20:18:01
久々にヨット乗ってきまーす!!!
返信する
Unknown (シャムきち)
2013-09-21 20:43:43
こんにちは。

初任給でのプレゼントなんて嬉しかったでしょうね♪

息子さんも太っ腹です!!(^^)
返信する
何個目でしょう? (チャトラ)
2013-09-21 20:45:24
プレゼントの新しいヘルメットで、ツーリングですか
バイク乗りには最高のプレゼントですね。何個お持ちなのでしょう?頭は、一つですよ!?
返信する
Unknown (tak)
2013-09-21 20:57:26
KAMUIいっちゃいましたかねー

狙ってたんですが(笑)
返信する
Unknown (Cute)
2013-09-21 20:59:37
息子さんからの初任給のプレゼント
おめでとうございます!
うれしいですね!
今度ツーご一緒させていただくときは
是非、そのヘルメットのお披露目を!
楽しみにしています^^
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-09-22 06:24:56
>terayanさま

御名答!!

何にしようか???
やはり、残るものがと・・・価格を言ってみると・・・いいよ♪と・・・
息子は10程を覚悟していた様で・・・あのね???(汗)
返信する

コメントを投稿