空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

ダムカード新規配付情報(徳島3ダム)

2013年04月18日 | ダムカード

Miyaさんから、新規ダムカードの配付情報・・・

四国・徳島県の3カ所です。



いずれも平日限定の記載はありませんので、土日でもOKなのかな???

①正木ダム(勝浦郡上勝町正木、9:00~17:00)険道(?)16、道の駅「ひなの里かつうら」(徳島県勝浦郡勝浦町大字生名字月ノ瀬 Tel 0885-44-0112)の西4km程・・・難物かも・・・汗

②宮川内ダム(阿波市土成町宮川内字平間、9:00~17:00)R318・香川県境南、道の駅「どなり」(徳島県阿波市宮川内字平間28-2 Tel 088-695-5405)近接

③福井ダム(阿南市福井町鉦打、9:00~16:00)R55沿い・星越峠北側

今週末の「しまなみキャンプツーリング」・・・土日は天候ももう一つ・・・月火曜日は晴天の様なので・・・もう一泊して・・・周ってくるかな・・・笑


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (kei)
2013-04-18 05:19:19
平日のツーリングいいですよね。
僕も休暇取ってどこか行きたいもんです。
今週末は朝からスプリング日吉に行ってみようかと・・
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-04-18 05:30:52
>keiさま

日吉なら・・・ダムカレーカードと日吉ダムカードを是非!(笑)
返信する
Unknown (まさ)
2013-04-18 05:32:16
行けども行けども来訪する用事を作ってくれるようですね^^
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-04-18 05:38:14
>まささま

まあ、走る理由があるのは良いことと・・・考えましょうw(笑)
返信する
Unknown (Miya)
2013-04-18 06:50:37
昨年、チャトラさんが徳島でカードが増えると言ってたのは
この事なんでしょうね。
4/1付けのリストには間に合いませんでしたが、統一様式のカード
と書かれているので公式カードになるんでしょうね。
中部地方や東日本では新規配布がチョロチョロと出てきましたが、
西日本は殆どなかったので、久々の追加情報ですね。
年末年始は除くと書かれているので、土日祝日はOKでしょう。
返信する
Unknown (だんじりくん)
2013-04-18 08:56:34
火曜日の強化合宿決定ですね!(笑)
うちのブログコメに月火の予定を入れておきました。
そろそろ準備しないと・・・
返信する
Unknown (tak)
2013-04-18 18:50:29
こうやって追加されるとコンプリートはいつできるのかと思ってしまいます(笑)
全国制覇ぜひお願いしますw
返信する
Unknown (terayan)
2013-04-18 20:02:22
こうやって増えていくと、制覇したはずが延々終わらないってことになりますね(^^A
生きてる内に終わらなくなったりして(笑
返信する
今回は・・・ (T2)
2013-04-18 20:21:00
>Miyaさま

平日の襲撃となりますが、土日対応もOKか尋ねてみますw

この3ダムは、知事部局・・・チャトラさんが言われていたのは、確か企業局なので・・・ひょっとして、また、追加があるかも・・・汗
返信する
あれ??? (T2)
2013-04-18 20:23:04
>だんじりくんさま

こちらへお出かけだと、確信していたのですが・・・笑
早々のコースプラン、ありがとうございますw
サスガですね!!(喜!!)

月火曜日は、快適な天気になりそうですが・・・お手柔らかに・・・汗
返信する

コメントを投稿