空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

秋の夜長に・・・

2013年09月23日 | 徒然に

昨日の日曜日は、一か月ぶりのお天気♪

昼は真夏の気候でしたが、夕方からBBQパーティ♪

随分、日が短くなって、午後5時を周ると薄暗く・・・

家族三人で、こんな風に外食するのもあとどれくらいあるのかなと・・・


しかし・・・昨日の「半沢直樹」・・・劇場公開へ向けてのエピローグでしょうが・・・余りに商業ベースを意識した終わり方に・・・汗


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身の丈程)
2013-09-23 06:44:49
あっ、例の素敵なテラスでのひと時ですね。b
大切な時間でもあり、とても楽しそうな雰囲気。
特に奥様の楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

幾つになっても子供は子供ですし。
ちなみに身の丈程、実家に帰っている時はいまだに親の脛を容赦なくかじる時です。^_^;
返信する
Unknown (まさ)
2013-09-23 06:50:10
昨日の半沢直樹の終わり方にはそれなりに納得いたしました^^
堺さんがかなり多忙で映画化は無いと言われてますが、TBSとしてはやりたい所でしょうね^^
返信する
おはよう (橋吉)
2013-09-23 07:36:34
デッキを修理のかいがありましたね。
>家族三人で、こんな風に・・・
そのうちに四人になって、さらに・・・
その頃にはまた修繕が必要かも知れませんね。

さっそく、本日朝刊に半沢直樹出向編小説本の広告が掲載されていました。
返信する
Unknown (Miya)
2013-09-23 10:18:34
ツーリングやキャンプをしないので、バーベキューは新鮮に感じます。

キャンプ場や海・川だけでなく、自宅で家族や友人達とするのも楽しいですね♪
返信する
Unknown (Cute)
2013-09-23 10:32:24
最初、家のなか?と思いましたが、
テラスだったんですね^^;

半沢直樹、最後びっくりしましたが、
原作となった小説も同じ終わり方
だったようですので、仕方ないかと
思いました。

続きの小説を買おうかと悩み中です^^

返信する
Unknown (moony)
2013-09-23 13:14:09
半沢の視聴率は凄いことになっているようですね。
ご多分に漏れず自分も見てましたが、
思った通りの結末でしたが、この後を色々想像してしまう。
原作がバカ売れしそうですね。
返信する
Unknown (JIN)
2013-09-23 15:17:01
やはり奥様は嬉しそうですね!お顔の表情は解りませんが、伝わってきます(^^)
返信する
Unknown (310)
2013-09-23 18:14:06
えっ室内?!と思いきや、BBQ下の蚊取り線香が屋外だと・・・(笑)

凄く楽しそうな一家団欒の1枚・・・
毎年人が増えていきそうな・・・(笑)
返信する
Unknown (tak)
2013-09-23 20:41:22
奥様ほんと楽しそうですね。
やはり息子さんがいるだけで違うんでしょうね。
これだけ広いウッドデッキがあるといいですね!
返信する
Unknown (me262a-1a)
2013-09-23 21:10:53
半沢直樹ですが、「やっぱり・・・」という感じでした。このドラマでハッピーエンドの終わり方はダメでしょう。組織の矛盾を表して終わって正解かと思います。(日々、その矛盾を感じている私)

続編は出来るでしょうね。かっての「JIN」と同じです。原作では、JALやライブドアぽい企業が登場するようです。
返信する

コメントを投稿