みなさん、こんばんは。ハードな仕事が続く今日この頃...久しぶりのお休み、バリ鉄しようにも何かスッキリしないので昨晩からのつづきで流し撮りの練習をしてました(詳しくはこの後の記事チャレンジゆる鉄-6を)。そして本日はワム貨物を撮影しようとJR武蔵野線沿線に撮影しに出かけました。
JR武蔵野線東浦和~東川口間。この区間での撮影地を紹介した中で一番東浦和寄りとなります。有名過ぎて今更かと思われるかも知れませんが、有名過ぎてネタの時には近づけない感がありましてずっと行っていませんでした。本日ワムを記録として残す為のバリエーションとしてこの撮影地を選びましたが、画像をご覧の様にワムが付いていませんでした。新座からは確実に付く様ですが南越谷を出る時は本日の様に付かない事もあり...しかし、牽引機が所定EF210のはずが本日はEF66の0番台が担当していました。ある意味ラッキーでした。
1. このワム貨物は、南越谷を出る時は比較的短編成で出るのでちょうど良い感じに撮れます。
2. やはり、牽引機のアップも撮影しました。これは外せない!!
地図へJump!
m( _ _ )mお詫び 一時的に画像や地図のリンクがきちんと表示されていませんでした。申し訳ありませんでした。
JR武蔵野線東浦和~東川口間。この区間での撮影地を紹介した中で一番東浦和寄りとなります。有名過ぎて今更かと思われるかも知れませんが、有名過ぎてネタの時には近づけない感がありましてずっと行っていませんでした。本日ワムを記録として残す為のバリエーションとしてこの撮影地を選びましたが、画像をご覧の様にワムが付いていませんでした。新座からは確実に付く様ですが南越谷を出る時は本日の様に付かない事もあり...しかし、牽引機が所定EF210のはずが本日はEF66の0番台が担当していました。ある意味ラッキーでした。
1. このワム貨物は、南越谷を出る時は比較的短編成で出るのでちょうど良い感じに撮れます。
2. やはり、牽引機のアップも撮影しました。これは外せない!!
地図へJump!
m( _ _ )mお詫び 一時的に画像や地図のリンクがきちんと表示されていませんでした。申し訳ありませんでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます