翻訳者の散歩道

  ☆ 法律翻訳者の思考のあれこれ ☆
(「翻訳者になりたい人のためのブログ」を統合し「第ⅡBlog〇〇編」と表記)

テンプレートが・・・

2015年01月27日 | ブログ

あぁ・・・テンプレートが(自動的に)変わってしまっていた!

なんでも、フラッシュを使ったものが終了したとか。

あぁ、気に入っていたのに。(←ほとんど見ないくせによく言うね!)。

コーヒーカップから湯気が出ていて心が和んだ。。。

いろいろなドーナツ、2皿出るときもあれば、1皿にたった一つのときも

(おっ?よく見ているではないかい?そうね、珍しく!コーヒーから出る湯気とドーナツ見たさにときどき見ていたわさ・・・

似て非なるテンプレート(動かない、湯気も出ない)を選んでみたけど。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。