翻訳者の散歩道

  ☆ 法律翻訳者の思考のあれこれ ☆
(「翻訳者になりたい人のためのブログ」を統合し「第ⅡBlog〇〇編」と表記)

祝沢村賞!岩隈投手

2008年11月04日 | 野球
楽天イーグルスの岩隈投手が沢村賞を受賞されました。
おめでとうございます(^o^)
沢村賞は先発完投型投手を対象にしているそうで、岩隈投手はひじの故障を克服しての受賞です。

少し前にNHKのドキュメント番組で岩隈投手を取り上げていましたね。
この番組は2段モーションの修正などを詳しく説明していて、とても興味深いものでした(^。^)

この岩隈投手、北京五輪に選ばれず、その落胆をチームへの貢献エネルギーに変換させるという前向きな姿勢!すばらしい!
そうです、何ごとも落ちこんでいるだけではダメなんですよね!

岩隈投手、この受賞を糧に今後も大いなる活躍を期待してますo(^-^)o

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。