翻訳者の散歩道

  ☆ 法律翻訳者の思考のあれこれ ☆
(「翻訳者になりたい人のためのブログ」を統合し「第ⅡBlog〇〇編」と表記)

がんばれ!今岡選手

2010年02月04日 | 野球
元阪神の今岡選手がロッテに入団決定!

よかった。よかったV(^-^)V

プロのスポーツ選手なら実際に活躍してこそ!ですよね。ご活躍を期待しています!

今年は、各球団とも補強その他いろいろにより変身しそうで楽しみです。

今年はトラ年ではありますが、トラの活躍は期待してよいのかよくわかりませんね。。。
素人目にはいろいろ不安材料も垣間見えたりします。
個人的には、赤星(元)選手を引退させた球団側の判断には未だに納得がいきません。リハビリを継続しながら、もう少し復活の道を模索してからでもよかったのではないでしょうか。(←あきらめ悪いな~)

さて、今年は、これまで最下位の横浜も監督もかわったし、選手もまとまりそうで、何となく強くなりそうな気配。
果たしてトラは大丈夫なのか?

元トラ監督の岡田さんが率いるオリックスもメジャー帰りの田口選手を迎えたこともあって、何げに期待感が膨らみます。

今岡選手の入ったロッテも韓国からの補強も加わり、こちらも面白そう。

というわけで^_^; 今年は野球ネタでブログをスタートしました。
寅年の2010年、どうぞよろしくお願いいたします。

(写真は、散歩道のフツーの風景


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。