読書三昧

本は一冊一冊がワンダーランド。良い本との出会いは一期一会。そんな出会いを綴ります。

スノーホワイト/DVD

2017年01月12日 21時22分03秒 | ■見る
2012年公開のアメリカとイギリスの合作映画です。キレイキレイの映画とばかり思い込んで見始めたら、全く違う見見応えのある作品でした。ダークな雰囲気を見事に映像化しており、敵役の魔女を演じたシャーリーズ・セロンと弟役のサム・クラフリンが素晴らしかった。主人公のスノーホワイトを演じたクリステン・スチュワートは役柄の美女とは思えませんが、クリス・ヘムズワースと共に素晴らしい演技でした。本作は敵役が素晴らしいから成功した典型例だと思います。
------------------------------------------------------------
URL => https://ja.wikipedia.org/wiki/スノーホワイト_(2012年の映画)
------------------------------------------------------------
評価は5です。

※壁紙専用の別ブログを公開しています。
=> カメラまかせ 成り行きまかせ
=> カメラまかせ 成り行きまかせ その2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫-山本周五郎 | トップ | はじめてのジオラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■見る」カテゴリの最新記事