読書三昧

本は一冊一冊がワンダーランド。良い本との出会いは一期一会。そんな出会いを綴ります。

007 ノー・タイム・トゥ・ダイ

2022年07月11日 08時53分49秒 | ■見る

ほぼ2年遅れで公開された作品を鑑賞しました。
楽しみにしていたのですが、映画館に行かずじまいで、せっかくなのでブルーレイにしました。
相変わらず緻密なアクションが見られる一方で、銃撃戦は、如何にも都合良く弾が当たる感じで、ちょっと残念感が。
しかし、お金と手間を十分に投入した作品らしく、無理のない脚本と演出で、出演陣の熱演が光る作品でした。
主演の ダニエル・クレイグはちょっと老けた感じがしまた。ヒロイン役のレア・セドゥの見事な演技に驚きました。
この女優が出演した他の作品で目の表情が独特で印象的でしたが、本作でもその感じが少し残っています。今後の活躍も期待できそうです。
-------------------------------------
007 ノー・タイム・トゥ・ダイ
-------------------------------------
評価は4です。

※壁紙専用の別ブログを公開しています。
カメラまかせ 成り行きまかせ  〇カメラまかせ 成り行きまかせその2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ごきぶりホイホイ」生みの... | トップ | 恐るべき欧州戦 第二次大戦 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■見る」カテゴリの最新記事