読書三昧

本は一冊一冊がワンダーランド。良い本との出会いは一期一会。そんな出会いを綴ります。

オーバーボード

2019年10月03日 20時15分46秒 | ■見る
2018年公開のアメリカ映画です。大金持ちのいけ好かない馬鹿息子と女の子三人を育てながら、懸命に仕事に励み、看護師の資格を取ろうと勉強している主婦が主人公です。馬鹿息子の冒頭のサイテーな様子がリアルです。きっとこんな感じなんだろーと思わせのですが、記憶を失って、主婦に夫であると騙されてこき使われる。そして・・・。
コメディー映画で、好んで見る作品ではありませんが、評価が高かったので見て良かった。なんといっても主演のエウヘニオ・デルベスが素晴らしい。メキシコの人気スターだそうですが、軽妙な演技で主人公になりきっていた。この人の演技が本作の魅力を大きく増していると思います。
------------------------------------------------------
URL => https://ja.wikipedia.org/wiki/オーバーボード
     https://www.cinematoday.jp/news/N0091193
------------------------------------------------------
評価は4です。

※壁紙専用の別ブログを公開しています。
=> カメラまかせ 成り行きまかせ
=> カメラまかせ 成り行きまかせ その2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べてはいけない! | トップ | 中国人民生活百貨遊覧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■見る」カテゴリの最新記事