石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

「アユピッツァ」&「ヘボピッツァ」

2016年08月27日 19時52分12秒 | メニュー
今年、稲武に「やな」が出来まして…



先日お店に来てくれた「やな」の方が、
 
      「味噌のピザがあるなら、アユ味噌とヘボ味噌で焼けんかな…?」

との言葉から、焼いてみちゃいました『アユのピッツァ』と『ヘボのピッツァ』。(^^;



こっち、『アユ』。



こっち、『ヘボ』。

うん。写真を撮ると、実に地味だ…。見た目も同じ。

でもね!いいかも。これ。(・・)

「やな」から頂いた味噌を、ちょいと煮詰めただけで、
私たちは一切手を加えずに焼いてみました。(半分、チーズはのせてみました。)

うん。いいかも。

今日、「やな」会議があるそうで、みなさんのOKが出れば、
「やな」で食べれるかも・・・しれません。(^_^;)

うーん、この味・・・お酒が飲みたくなってきた・・・!!!

         「そこ?

因みに、「アユ」と「ヘボ」の姿は、分かりません。
細かく刻んであるようです。
お求めの方は、各自、自分でのせてみましょう♪( *´艸`)ふふ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿