石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

出るンです…。

2016年08月28日 17時23分22秒 | 日記
出るンです…。

ほぼ毎日…毎晩…。

何が…。

獣が…。

鹿…イノシシ…りす…うさぎ…ハクビシン…。
生きているものから、横たわっているものまで…。
道路の真ん中に…。

おいおい。
田舎だから車を急に止めるコトが出来るけど、(後ろに車が居ないし…。)
ぶつかったら、私(の車)が負けるじゃん。

お嫁に来た頃は「たぬき」を見かけて感動したものですが、
今じゃ、たぬきにぶつかり、イノシシにぶつかり、
ハクビシンだかイタチだかをぶっ飛ばし、
材木だかゴムだか分からないモノを踏んだと思いきや、蛇だった。
何て、茶飯事。

非常に緊張感溢れる帰宅コースでございます。はい。┐( -"-)┌




さてさて、今日は稲武「やな」…『おいでん。やな』に出向いて参りました!



大野瀬町!「うちごは」から車で約15分。



とっても広い川です。
昔ながらの作り方で、石を積み上げて「やな」が作られています。



車も入りやすいし、何と言っても景色が素晴らしい~♪
子どもが一日中大野瀬町の川で遊べるくらい広いし!

釣りをしたくなったしぇぷっち!うずうずしていました。( ̄▽ ̄;)

出向いた時に、草刈をしていた「やな」のおじさんと話が出来まして♪
昨日のアユ・ヘボピッツァの話が出来て、中々評判が良い!とのコト!!
ちょいと安心出来ました♪ε-(´∀`*)ホッ。

これからが楽しみです♪



=お知らせ=

明日29日(月)と30日(火)は、連休をいただきます。
よろしくお願いいたします。(_^_)ペコリ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠すなよ、熊も出るだろっ? (920-964)
2016-08-28 20:59:15
君んちあたりなら、いるでしょ?

うちのあたりまでは、まだ下りて来てないけどね~。(笑)


ホントに夜間走る時は気をつけないとな~。

やまがの住人は、気をつけよう~な~。(笑)
出るらしいよ! (まだぶた)
2016-08-29 16:10:57
しーっ!「うちごは」の裏の駐車場に出るらしいよ!!

あっ。それ、エ○熊くんだった!(σ≧▽≦)σ

全身真っ黒はヤバいです!
確かに目撃情報は入って来ますからね!
気を付けないとっ!!

エ○熊くんは危険性がまだ低いからね!

コメントを投稿