石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

冬仕度。

2016年11月25日 17時14分05秒 | 日記
「カチャーン!」  でもセーーーーーフ!!!

「カチャーン!」   はい。欠けたーーーー!!!

( ̄∀ ̄)にやっ。

他人がやると、何故か心地が良い…。ふっ。




寒くなりましたね~!
昨夜から、とうとう私は「湯たんぽ」生活が始まりました。
今朝はダウンを出して…冬支度でございますよ!

まだ雪は降っていませんよっ!
時間の問題でしょうけど…。(^^;

稲武『大井平公園』のもみじまつりも、27日が最終日になります。
良い時期は直ぐに過ぎてしまいますね…。
川に落ちた赤い紅葉が綺麗だそうですよ♪こちらも風情があります♪
大イチョウも葉が落ち出しましたね。
後は黄色い絨毯に埋まって、痒くなるだけ…ヾ(・∀・;)オイオイ。冗談です。




=おまけ=

一昨日の事。
ふっ…と、「あー、パソコンをやってる時に、膝にちび太が居たらな~…。」何て考えてしまって。
で、昨日…それが現実になりましてね♪
「可愛い~♪(*≧∀≦*)」っと思ったのも束の間…。

マウス(ぷっ。)を突っつき、キーボードに触るどころか、ぴょん!っと乗り始め…。
そりゃそーですわね。相手は「猫」ですから…。

あーもう!(`д´!!!)打てないじゃん!
っと、結局自分の仕事が出来ず…
「大人しく膝に居る」と言う私の夢は儚く崩れ、
キーボードの上で、わんぱくっぷりを発揮するちび太。

で、見た画面は・・・

     ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ:::::::::
     ::::::::::::::::::::::::::

になってました。

でも・・・「:」←コレは分かるけど、「ぽ」の連打・・・って・・・。
ちび太凄い!!
っと思った私は、相当な「親バカ」でございます。( ̄▽ ̄)



いつも「ふにゃふにゃ」言ってます。
独り言が多いちび太です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10日の土曜日、お昼から~。 (920-964)
2016-11-26 10:19:01
ということで、お願いしたし~。

6人から10人程度を見込んでおりま~す。

うちごはで、『おっさん達の最後のばんさ~ん』

なるべく、詰め合わせ状態で乗り合いで伺いま~す。

Mモ、店主も一緒に行ける予定で~す。

よろしくお願いしますね~。
お待ちしていま~す♪ (まだぶた)
2016-11-26 13:58:51
ぷぷ。楽しみですね♪
『おっさん・ばんさん』(o^^o)♪

気をつけて来てくださいね。

Dr. M氏も来れる!?やったぁ!!\(*`∀´*)/
うわぁーーーー。こりゃ最強メンバーだね!!!
気合入れとこっ!!

コメントを投稿